2016年5月27日金曜日

ロケットスリー大破…(自爆・自損事故)

やっちまった…
ロケットスリー大破…

ああ、別れはいつも突然にとは言うけれど、
自分の無謀な運転で、加速中に右フロントフォーク付け根を中央分離帯の縁石に激突させ、激しく火花が散ったもののガソリンには引火せず片側2車線を塞ぐ形で横転…

とんでもない通行の妨げになっているのでとりあえず近くの空いている駐車場へ。
帰宅時間中のみなさまには大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

タンクが破れてガソリンがしたたる…

なんとかレッカー車へ積載


もう、ぶつかってない場所がないくらいに、あっちこっちベコベコ💦💦
ステップやらハンドルやらでっぱってる物は折れてどっかへ、ぶっといマフラーもひしゃげ、リアのパニアも外れて、なぜかウインドスクリーンまで割れてる…

右肩から腕が打撲で痛いケド、生きてて良かった。

初めての事故だったのでパニクっていると、警察、救急、消防とも親切な周りの方に呼んでいただきました。
また、散らばったパーツを拾ってくれた会社帰りと思われるサラリーマンの方々。
対応してくれた、警察、救急、消防の方々、大変ご迷惑をおかけしました。
そしてどうもありがとうございましたm(_ _)m

バイクはレッカーで運ばれて行ったけどもう無理なのは見て歴然でした…

  

0 件のコメント :

コメントを投稿