2016年2月26日金曜日

初こーゆーラーメン(二郎?インスパイあ!?)

まだまだ大盛り大好きJACKALです!!

ラーメン二郎みたいなラーメン

遅ばせなら、初めてこーゆー大盛りラーメンを食べた。
二郎?インスパイア!?
全然詳しくないので何も予備知識なしで、友達に連れられて食べたのだが…
僕みたいないっぱい食べたい人にはありだ!!
麺は400gかな、焼きチャーシューはボリュームたっぷりで美味しい。
麺は400gかな、焼きチャーシューはボリュームたっぷりで美味しい。
肉と、アブラと、ニンニクと、塩気のハーモニーがもう、めちゃくちゃジャンキー!!
それでもお酒とか飲むと異様にしょっぱい物が恋しくなるような時とか最高に食べたくなる味だねこりゃ🎵
そして、この後ビール飲んだらニンニクのせいでビールの味が美味しくなかったのは凄く残念…

ともかく、この妙な魅力にハマってしまいそうな大盛り系ラーメン初体験でした〜

後日「大盛り戦隊・豚レンジャー」なるところに行ってしまった(笑)

  

0 件のコメント :

コメントを投稿