2017年1月28日土曜日

【大盛りラーメン】うま辛まぜそば(豚レンジャー)ラーメン全マシ!!

今日は「豚レンジャー」というラーメン屋さんで、
いつもとは違う「辛まぜそば(大盛りw)」を食べた!

いつものラーメンはこちら↓
豚レンジャーラーメン大盛り全マシ!!これで880円は良心的だと思う(爆)
ラーメン大盛り全マシ!!これで880円は良心的だと思う(笑)
今回のまぜそばはこちら↓
豚レンジャー辛まぜそば大盛り全マシ!!こちらは980円、それでも良心的だと思う(爆)
辛まぜそば大盛り全マシ!!こちらは980円、それでも良心的だと思う(爆)
赤〜いw
「辛まぜそば」という名前通りなのだが…
何やら赤い粉末が盛大にふりかけられておる(爆)

あと普通のラーメンの方もトッピングが今までは、
①やさい
②あぶら
③ニンニク の3つだったのが
④ちょい辛(魚粉とスパイス)
が追加されてた🎵

辛まぜそばの写真の左奥に見える小皿が「ちょい辛、別盛り。」というヤツ🔥

お味の程は、辛いもの好きには丁度イイ辛さでジャンキーさがパワーアップ🎵
辛いもの苦手な人は普通のラーメンかまぜそばがいいと思う。
(というかそっちは普通に美味しい)
d( ̄  ̄)

食いしん坊な僕は、30になっても脂っぽい物を食べまくりたい衝動にかられた時は…
また食べに来ちゃうかな〜🎵

食いしん坊JACKALでした( ̄▽ ̄)

  

0 件のコメント :

コメントを投稿