2017年4月12日水曜日

ハーレーのノーマルマフラーを受け取りにマスタングで花見街道ドライブ🌸

さすが4月、桜の話題ばかりな今日この頃のJACKALですw
いや〜昨日の雨は桜をだいぶ散らしましたね〜
そして寒かった💦

  

ハーレーヘリテイジノーマルマフラー受け取り

今日は、ヘリテイジを購入時に交換して保管してもらっていたノーマルマフラーをやっとこさ取りに行って来た(爆)
今更かよ!いつだよ買ったの!!
(車検の時に必要になるから…)

今日は昨日とは打って変わっての天気でオープンカー日和⭐️
バイクじゃマフラー持って帰って来れないので…
マスタングちゃん出撃!!
そして、まだまだ桜が咲いてる🌸
マフラー受け取りより桜並木の眺めをメインで送ります。

伏見通りの桜街道

ショップに向かうために「伏見通り」に差し掛かると…
左側の路地の桜がちょうどキレイ!!
昨日の雨で散ったかと思いきや、桜つよし🌸

今日は暑くもなく寒くもなく、最高のコンバーチブル日和🎵
もちろん、オープンでのんびり花見を満喫。

マフラー回収


マスタングの5リッターV8エンジンを吹かしてご満悦なショップの店員君
マスタングの5リッターV8エンジンを吹かしてご満悦なショップのスタッフ君
いつも良くしてくれるスタッフ君。
マスタング見たいな〜見たいな〜と言ってくれるので。
今回はマフラー回収もありタイミングバッチリで、エンジン吹かしてご満悦(笑)
車欲しいけど駐車場代が高くて大変だそう💦💦
(駐車場代でバイクとか車買えちゃうよね…)

今日の後部座席の乗客はノーマルマフラー
今日の後部座席の乗客はノーマルマフラー
思ったより重いノーマルマフラー💦(約12kg)
長いし大きいから、屋根も空いてるし後部座席にドーン。
広い後部座席は以外に役立つ🎵


お宝の山!?

ハーレーのパーツが詰まったお宝の山(らしいw)
ハーレーのパーツが詰まったお宝の山(らしいw)
ショップはお引っ越しの準備の真っ最中で(月末引っ越し)
スタッフ君いわく、写真はお宝の山らしいw(ホントかよ!!)

スタッフ君はハーレーも持ってるが、オフロードも走るらしく。
オフロード買ったら一緒に走ろう〜なんてたわいもない話をして。
お引っ越しで忙しそうなので退散。


味の素スタジアム横の桜並木トンネル

ショップのスタッフ君のオススメで、帰路は味の素スタジアム横の桜並木トンネルを満喫。
まったり走ってお花見を堪能🌸
ホント天気が心地良くてサイコ〜( ̄▽ ̄)

桜は風で半分くらいは散っちゃったかな…
桜は風で半分くらいは散っちゃったかな…

こいつはどうしようかな(笑)

なかなか場所を取るハーレーのノーマルマフラー
なかなか場所を取るハーレーのノーマルマフラー
無事お花見を堪能して帰宅。
さてさて、このノーマルマフラーは車検までどうしようかな…


  

0 件のコメント :

コメントを投稿