2017年4月1日土曜日

桜並木が綺麗🌸

いろんな所の桜が見頃になり初めてる4月🎵
桜並木も見頃を迎えてる所が増え、街中が桜色に染まってキレイ。
フラっと通った小さな桜並木も見頃を迎えて、みんな結構パシャパシャ写真撮ってたので僕も写メをパシャパシャ。

桜並木は学校との相性がイイね🌸
桜並木は学校との相性がイイね🌸
桜って卒業のイメージがあるけど、卒業シーズンにはまだ咲かないという焦らしっぷりw
どうなのだろう地域によっては卒業時期に咲くのかな!?
僕が学生の時は入学してしばらくしてから咲く感じだったかな〜
桜と学校って相性抜群な組み合わせでノスタルジーに浸れる…

アップでも桜🌸

アップでも全体を撮ってもキレイ
アップでも全体を撮ってもキレイ⭐️

ここの桜は満開🎵

青空とピンクの桜のコントラストはこの時期の楽しみ。
青空とピンクの桜のコントラストはこの時期の楽しみ。

手を伸ばしてみたり…
あっちから、こっちから方向を変えてみたり…
建物をバックにしてみたり…

しばらくパシャパシャしていると。
「バタバタバタバタ…」
おっ、ヘリコプター(CH47チヌーク)の音が!!
あたりを見渡すと…

ダブルチヌーク&サクラ🌸

空飛ぶCH47(チヌーク)×2機と満開の桜
空飛ぶCH47(チヌーク)×2機と満開の桜
ちょうど桜の後ろに、CH47(チヌーク)2機を撮れた🎵
我ながらナイスタイミングd( ̄  ̄)
まだまだ朝夕は寒いケド、桜を見るとホッと心が和む4月初旬。

あんまり雨降って咲いた桜を落とさないで欲しいな〜

0 件のコメント :

コメントを投稿