2017年2月11日土曜日

【祝納車】ハーレーダビッドソンFLSTCヘリテイジ(2000年式)withフッカーヘッダーのマフラー!!

ハーレーダビッドソンFLSTCヘリテイジ・ソフテイル・クラシック(2000年式)が遂に納車になった!!
その興奮を伝えたい(笑)

ありがとうパパサンXL883C(2000年式)

事故ちゃってゴメンね…
ラストパパサンXL883C(2000)、今までありがとう〜!!
ラストパパサンXL883C(2000年式)、今までありがとう〜!!
お昼ご飯を食べたピッツァリアでラストパパサン記念写真。
この、横からのチョッパースタイルがお気に入り。
真正面から見ると、細いのはあんまり好みじゃなかった…

定番のS&Sティアドロップエアクリーナー
モーターステージのブラスマフラー(ナローコーン)、一旦細くなって排気口がラッパ状になってる。
EVOエンジンのフィーリング。
いろいろ味があって好きになったし楽しかったな〜

最終走行距離32,070km
スタート距離25,451km



レッドカーペット(爆)( ̄▽ ̄) (笑)

そしてパパサンに変わって、
ヘリテイジFLSTC(2000年式)納車になりました!!
ハーレーダビッドソン、ヘリテイジFLSTC(2000)納車!!(レッドカーペットw)
ハーレーダビッドソン、ヘリテイジFLSTC(2000)納車!!(レッドカーペットw)
まさかのレッドカーペット(驚)!!
納車までにいろいろ磨いたりしてくれて、ピッカピカになってました🎵
いろいろありがとうございますm(_ _)m

さてさて、もうバイク遍歴が3台目となってしまったJACKALですが…
ヘリテイジちゃん大切にして、色んな所に行ってみたいな〜( ´ ▽ ` )ノ
29,449kmスタート、どこまで行けるかな〜

即ヘッドライトをLED化

納車してすぐに自分で持ってきたLEDヘッドライトをヘリテイジちゃんに取り付け。
スタッフくんに「納車後すぐに…しかも店の前でライト交換してるのはJACKALさんが初めてです(笑)」
と言われてしましました…

がヘッドライトの明るさ(安全)には変えられない!

ソケットが合わずポン付けとはいかなくて試行錯誤したけど、とりあえず取り付けOK🎵
明るさもバッチリで、何だ何だとメカニックの方や部長さんまで見にくる始末(汗)
でも、みんなの反応は「明るいね〜!」と上々。
頑張って取り付けた甲斐があって、夜の帰宅はバッチリ明るかった✨
( ´ ▽ ` )ノ



後日談

実はこの時スポーツスターXL883Cのナンバープレートを落としていたのが後で発覚!!
めちゃくちゃビックリした💦💦
EVOエンジンの振動あなどれがたし!!
スポスタ乗りのアナタ、気をつけてね(笑)
( ̄▽ ̄)


  

0 件のコメント :

コメントを投稿