2017年2月17日金曜日

ザバススポーツクラブ入会

筋トレ(ウエイトトレーニグ)を愛するJACKALです!

しかしながら、仕事にかまけ1年以上本格的なトレーニグから遠ざかってしまってました…
家にはダンベルが4個も転がってたり、懸垂できるバーがドアにあったりはするのだけれども。
ここは無理くり時間を作りザバススポーツクラブへ入会。
人生初スポーツクラブです。

事前にホームページであれこれ調べてから、いざ見学へ。(見学はいつでも可)
家から1.5km程度と通いやすいのが大きな理由。
トレーニグは特に「継続は力なり!」だからね。
(もし入会する気があればハンコと通帳忘れずに〜もちろん僕は持って行ったw)

とりあえずヘリテイジで見学へ。
停め方分からず斜め駐車…人が少なくて良かった。
その後ちゃんと停め直したよ〜
ヘリテイジ at ザバススポーツクラブ(バイクは無料駐車場があるのが嬉しい所🎵)
ヘリテイジ at ザバススポーツクラブ(バイクは無料駐車場があるのが嬉しい所🎵)
見学しにフロントへ〜
可愛いらしい女の子が対応してくれました。
まさか、革ジャン&ブーツ姿の人間が見学に来るとは思ってもいなかっただろうに、どう対応していいのか「この人やる気あんのかな〜??」って感じの対応でしたw

そして見学すると入会特典が付く!(入会金&事務手数料無料+α)
ホームページでも季節ごとに入会キャンペーンを実施しているようですが、僕は特典+αの最初の1ヶ月フリータイムパスを選択しました🎵
必要な物は揃ってるので即入会(笑)
対応してくれた子もまさか入会するとは思ってなかっただろうな〜
ザバススポーツクラブ入り口エントランス階段
ザバススポーツクラブ入り口エントランス階段
エントランスが2Fで入り口前のガラス窓で最前列のトレッドミルが見えますが、みんな走ってる走ってる〜

これで、失った鋼の身体を取り戻すゼ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿