2017年7月30日日曜日

【試乗】Harley-Davidson 2017 ロードスターXL1200CXハーレーきってのスポーツモデル!

最近なにかとカフェレーサーモデルに目がないのだが、
なんとHarley-Davidsonからもイケイケなスポーツモデルが出ていた(驚)
メーカーでもカフェカスタムを用意していて、セパレートハンドルやバックステップを始め色んな所のカスタムを用意してくれいていてさらにアグレッシブにもできる!!


↓他のハーレーも試乗してみた( ´ ▽ ` )ノ
試乗】Harley-Davidson ストリート750&XL883Nアイアン、EURO4対応でサウンド良くなった気がするw

街乗りもスポーツ走行も楽しいモデル


アイドリングはチューンされてるので小気味良いサウンドを響かせ、
まわせば空冷エヴォリューション1,200ccエンジンはどこまでも力強く伸びていく感じが気持ちイイ。
意外に街乗りもトコトコ快適🎵
ソフテイルとかと比べたら259kgと軽量だからかな〜
(僕のヘリテイジは320kg越えw)


オフィシャルのカフェカスタムパッケージ♪




セパレートハンドル&バックステップでアグレッシプなスタイルのXL1200CXロードスター
セパレートハンドル&バックステップでアグレッシプなスタイルのXL1200CXロードスター

試乗したのはノーマルのXL1200CXロードスター



低めのバーハンドルにミドルステップのXL1200CXロードスター。
僕は意外にセパハン&バックステップにカスタムした方が乗りやすいかもしれない♪
それにしても見た目と裏腹に、トコトコのんびりも楽しいし、スポーツ走行も不安なく走れる。
ステップするかもっていう心配がないのがハーレーらしくない(笑)
おかげで楽しく走れた。

流石エンジンはハーレーのエヴォリューション1,201ccだけあって、なかなかの振動。
でも、吹け上がるとスムーズに回っていて不快さは無い。

ハーレーってどっか我慢する部分が出てきがちだけど、これは普通に楽しいバイクだ!!
(ただニーグリップは無理w)
( ´ ▽ ` )ノ

  

0 件のコメント :

コメントを投稿