2017年7月7日金曜日

【プチツーリング】晴れた日はハーレーで橋を走ろう(ハーレーダビッドソンFLSTFファットボーイ)

ふらっとFLSTFファットボーイで走りたくなって🎵
荒川をこえる橋を走って、緑の並木トンネルを走って気分爽快。
暑いけど、走ると気持ちイイ〜✨
( ´ ▽ ` )ノ

思い立ったらハーレーでプチライド

暑い夏でも乗りたいHarley-Davidson FLSTF ファットボーイ(笑)
暑い夏でも乗りたいHarley-Davidson FLSTF ファットボーイ(笑)
インジェクションだからって事で、キャブ車のFLSTCヘリテイジより気軽に乗れるFLSTFファットボーイ(笑)
ちょっと用事が〜
なんて時は引っ張りダコ🎵

マフラーをS&Sパフォーマンスマフラーに交換したので、乗り心地もサウンドも最高♪♪♪
鼓動感もトルクもアップして最近ますますお気に入り。
じっとしてると暑さがダルいので…

ファットボーイで

気持ち良く走ってキタ✨


荒川にまたがる橋が、車線も多いし広くて楽しい🎵
車も少なくて気持ち良く走れて嬉しい。
(ただ、黒煙を排出してたトラックには苦笑💦)
気持ち良く橋を走ったら、ちょっと裏道な緑の並木道を走って癒される。
🌸桜並木がキレイで春のお花見ドライブにもオススメなトコ🌸


ロケットスリーとのお揃いだったヘルメット🎵


停車してファットボーイの後ろにひっかけてるヘルメットはこれ。
マットブラックにホワイトストライプというロケットスリーとのお揃いのコーディネイトで選んだヘルメット。
フルフェイスより気軽にかぶれるけど、顎ガードが付いてるのがお気に入り🎵
またロケットスリーとお揃いで楽しみたいな〜
白いストライプがお気に入りのトライアンフ・ロケットスリーロードスターとお揃いカラーのヘルメット
白いストライプがお気に入りのロケットスリーロードスターとお揃いのヘルメット


夏でも、走ると風が気持ちイイ!!
今度は夜の首都高C1でも走ってみようかな〜
ちょっとした夏の気分転換ライド👍
( ´ ▽ ` )ノ楽しかった🎵

  

0 件のコメント :

コメントを投稿