2017年7月20日木曜日

【祝TRIUMPHオーナー】トライアンフ横浜港北へ初訪問&スラクストンR試乗、そして友人は…

またまた、TRIUMPHさんにハーレーで参上。
試乗もさせてもらい、いろいろ楽しくお話も出来て、楽しいすぎる時間を過ごせた!
そして、まさかTRIUMPHオーナーに友人が!!

トライアンフ横浜港北の駐車場にハーレー2台(笑)FLSTC&FLHR
トライアンフ横浜港北の駐車場にハーレー2台(笑)

初トライアンフ横浜港北

 いろいろあって近場のトライアンフのディーラーがなくなってしまって、新たなトラインフディーラー巡りをしている今日この頃。
前回は、めちゃくちゃキレイで居心地サイコーなトライアンフ東京さんに訪問したけど、今度は「トライアンフ横浜港北」さんに初訪問!
トライアンフ横浜港北のプラモデル風なオブジェ、面白い!!
プラモデル風なオブジェ、面白い!!


ココもめちゃキレイなショールームだった(驚)

トライアンフ横浜港北TRIUMPHスラクストンRカフェ仕様ACEバージョンがお出迎え
TRIUMPHスラクストンRカフェ仕様ACEバージョンがお出迎え

あっちもこっちもトライアンフさんのショールームがキレイでビックリ!
なんかショールームの雰囲気がカーディーラーっぽいな〜と思ったら…
お話を伺ったら母体はカーディーラーだそうで。
元々1階は車のショールームだったところにトライアンフ横浜港北さんがオープン。
心地イイ空間だから見てるだけでも楽しい👍
\(^o^)/


トライアンフの試乗車いっぱい(ほぼ全車種!)

トライアンフ横浜港北の試乗車スピードトリプルRS
試乗車スピードトリプルRS
トライアンフ横浜港北の試乗車スラクストンR
試乗車スラクストンR
トライアンフ横浜港北の試乗車ボンネビルT120ボバー
試乗車ボンネビルT120ボバー
気になったバイクしか目に入らない(爆)
外には試乗車がずらっと並び、お願いすれば試乗も出来る。
都心と違って、試乗コースがなかなか良いストレート(笑)
ホント気持ち良く試乗が出来る♪♪
どうもありがとうございましたm(_ _)m


魅力的なバイクの数々(歓喜)

TRIUMPHスラクストンRカフェACEバージョン

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHスラクストンRカフェACEバージョン

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHスラクストンRカフェACEバージョン

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHスラクストンRカフェACEバージョン

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHスラクストンRカフェACEバージョン

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHスラクストンRカフェACEバージョン

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHスラクストンRカフェACEバージョン
絶妙にツボにハマり、絶賛物欲刺激中な一台。
スラクストンRカフェ仕様♪
しかもACEバージョン!!
オシャレでカッコイイ( ´ ▽ ` )ノ✨

最後の1台ロケットⅢロードスター(特価w)

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHロケットⅢロードスター特価(笑)

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHロケットⅢロードスター特価(笑)
大好きなロケットⅢロードスター♪♪♪
ファントムブラック(レッドライン)
見てるだけで癒される。
おっきなタンクが「となりのトトロ」のお腹みたい(爆)

ここではラスト1台らしく、早い者勝ち(特価w)
欲しい…(笑)

TRIUMPHモダン・クラシックのコーナー

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHモダン・クラシックのコーナー

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHモダン・クラシックのコーナー
ボンネビルのバリエーションいっぱいあるな〜
ストリートツインも知らぬ間に色々なバリエーションが(驚)

カスタム・ボンネビルT120ボバー

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHカスタム・ボンネビルT120ボバー
ブラックに削り出しのシルバーが映えるヘッドライト周り

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHカスタム・ボンネビルT120ボバー
ボバーがさらにアグレッシブな雰囲気に!

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHカスタム・ボンネビルT120ボバー
マフラーもブラックアウトされて、更に引き締まった印象

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHカスタム・ボンネビルT120ボバー
バンス&ハインズのマフラーにオシャレなバッグ

トライアンフ横浜港北のTRIUMPHカスタム・ボンネビルT120ボバー
ラジエーターカバーがオシャレなシルバー色に


試乗はスラクストンRをさせてもらいました〜

トライアンフ横浜港北の試乗車TRIUMPHスラクストンR
見た目はレトロ、装備はイケイケ仕様



友人の試乗に合わせて僕まで試乗させてもらっちゃいました♪
スラクストンRの1,200ccエンジンの鼓動感イイ!!
しかもトルクのパンチ力がある。
グイグイ加速する。
あ〜楽し〜( ̄▽ ̄)♪♪♪


そしていつの間にやら…

アドベンチャーモデル好きの友人はTIGER XCxを契約(笑)

オーダーはフル装備のTIGER XCAと同じような装備でカラーがブルーになるみたい♪
オーダーはフル装備のTIGER XCAと同じような装備でカラーがブルーになるみたい♪

今日は、いろいろお話聞かせてもらったりして楽しい時間を過ごさせてもらいました!
ありがとうございましたm(_ _)m


そして楽しみは〜
今度は友人のタイガー800XCx(ブルー)の納車の時に来よ〜♪
( ´ ▽ ` )ノ

  

0 件のコメント :

コメントを投稿