2017年7月19日水曜日

ハーレーで行く横浜ナイトツーリングは夜景が綺麗(夏はナイツーが気持ちイイ)

もう夏のバイクは修行になる(涙)
出かけるなら早朝かナイトツーリングって事で横浜みなとみらいの夜景を見にプチ・ナイトツーリングに行ってきた。

ハーレーナイトツーリングついでに横浜中華街も初訪問( ´ ▽ ` )ノ
ついでに横浜中華街も初訪問( ´ ▽ ` )ノ

横浜夜景ハーレー・ナイトクルーズ✨


やっぱり夜は涼しいし、車も少ないから走りやすいd( ̄  ̄)
昼間は35℃とか無理…
ハーレー溶けちゃう(笑)

みなとみらいの夜景は14:50頃
夜景みながらのツーリングは気持ちイイ〜

初中華街!建物の装飾がいっぱい




休みは人・人・人だし、日中は街中混んでるからと訪れる機会を失っていた横浜。
しかし、ナイトツーリングなら気軽に来れるのが分かった🎵
もっと早く来ればよかった(笑)

そして、くだらない事で驚いたのが、
中華街ってイメージで見かける門が、中華街への各入り口にあったのに驚き!
一箇所しかないもんだと思ってた…
どーでもいいのだが、自分の中で驚いた。
先入観怖い(笑)

横浜中華街のイメージといったらこんな感じの門
横浜中華街のイメージといったらこんな感じの門


マッカーサーが執務室として使っていたホテルニューグランド!!

マッカーサーが泊まった横浜ホテルニューグランド
マッカーサーが泊まった横浜ホテルニューグランド

イルミネーションがキレイなだ〜✨
流石夜景の街って感じで、どこもかしこもライトアップされててキレイ。
人は多くないけど、カップル率高し(笑)

マッカーサーが泊まってた部屋は「マッカーサーズスイート」として今でも宿泊できるらしい🎵
d( ̄  ̄)


横浜マリンタワーも輝く

ライトアップされて存在感抜群の横浜マリンタワー
ライトアップされて存在感抜群の横浜マリンタワー

プチスカイツリーみたいな横浜マリンターワーもライトアップされてて存在感抜群。


山下公園から横浜みなとみらいの夜景を一望

山下公園から一望する横浜みなとみらいの夜景
山下公園から一望する横浜みなとみらいの夜景

「日本郵船氷川丸」が目印の山下公園から横浜みなとみらいの夜景を一望。
キレイだな〜

夜景満喫なナイトツーリング✨
やっぱ夏は走るなら朝か夜だな!
もちろん帰りも夜景がキレイだった🎵
d( ̄  ̄)





  

0 件のコメント :

コメントを投稿