2017年5月27日土曜日

ハーレーでショップへプチツー🎵週末はツーリング日和(FLSTCヘリテイジ)

ツーリング日和の天気に恵まれた週末☀️
プチツーリングでショップへ行くついでに、ランチをイタリアンで食べる。

  

絶好のバイク日和✨

緑が綺麗な並木道を抜けて〜

お店が閑静な住宅街にあるのだけど、見つかるまでは…
本当にこんなところにレストランあんのかよ!?
ってくらい、住宅街(笑)


創作料理"okashita" 初訪問 

オーナー手書きの看板「okashita」字が綺麗!!
オーナー手書きの看板「okashita」字が綺麗!!
イタリアンokashitaの前にはイタリアンなビッグスクーターがw
イタリアンokashitaの前にはイタリアンなビッグスクーターがw
イタリアンな雰囲気満点かと思いきや…
オーナーがハーレーに乗ってるだけあって、看板・ナンバープレート・ポスターなど完全にアメリカンな雰囲気(笑)
雰囲気だけで言ったらハンバーガー出てきてもおかしくない🎵

スジ肉いっぱいスープカレー

ランチメニューのスープカレーをガーリックトーストで
ランチメニューのスープカレーをガーリックトーストで
スジ肉いっぱいで和風なスープカレー
スジ肉いっぱいで和風なスープカレー
スープカレーは牛スジ肉がいっぱいで豆腐も!入っていて和風な感じ。
付け合せはグリーンサラダとポテトサラダ。
ガーリックトーストと合わせていただきました🎵
ごちそうさまでしたm(_ _)m

食後のコーヒーも美味しい☕️

食後にはコーヒーも☕️

 可愛いウォータージャグ💕

鳥のウォータージャグ、注ぎ口はお口です(笑)
鳥のウォータージャグ、注ぎ口はお口です(笑)
説明しないと、トサカの上からお水を注いでしまいそうな可愛いウォータージャグ💕
実は注ぎ口は鳥のお口です(笑)
結構お客さん間違ってこぼすらしい…

食後のコーヒーも美味しくいただいたところで、ショップへれっつらご〜🎵


リニューアルで広くなった!!

リニューアルした店内を一望
リニューアルした店内を一望

整備工場も広い。

整備工場内でパシャり、この後前輪外されました…
整備工場内でパシャり、この後前輪外されました…
この前ブルスカの時に、高速走ってたら少しハンドルがブレるので調整に。
結論はホイールもステムのベアリングも異常無し。
タイヤのゴムが真円に削れてないのが原因だった…
タイヤ交換しかないとの事で、特に低速は問題ないのでこのまま様子見〜(笑)

珍しいビンテージハーレーも見れた🎵

1962年式パンヘッドFLH1200エレクトラグライド
1962年式パンヘッドFLH1200エレクトラグライド
ショップのウインドウ越しに気持ち良くビンテージハーレーが気持ちよさそうに流してるな〜
なんて思ったらショップに来た🎵
本当は黒くペイントしたかったのだけど、オリジナルペイントだから残しておいたほうがいい!!
って言われて綺麗なスカイブルー✨のままだそうw
キックでかけるの大変そうだけど、それがまたいいらしい。
もう「愛」だね〜「ハーレー愛」💕
別名「ドM」(爆)( ̄▽ ̄)(笑)


というイタリアン食べてハーレー眺めてな1日でした。
ブレイクアウトのCVOが欲しい(爆)
( ̄▽ ̄)

  

0 件のコメント :

コメントを投稿