2017年3月17日金曜日

豆苗再収穫日記(12日目)

豆苗が再収穫に向けて12日目に突入しました!

豆苗再収穫12日目
豆苗再収穫12日目
時が経つのは早いもので(大げさ)、豆苗ちゃんが12日目となりました〜
最初の頃は何本かだけ先走って大きくなってて、これは数本ずつ再収穫すればいいのか!?
なんて気を揉んでましたが…
なんだか一気に他のも伸びてきましたね!
太陽の方に向かって伸びる豆苗(右に窓がある)
太陽の方に向かって伸びる豆苗(右に窓がある)

太陽に向かって伸びろ!!

こいつら可愛いのが、写真の右側に窓がるのですが…
太陽に向かって伸びてるw
まぁ植物だから当たり前なんですが、なんか可愛い 🎵
右向け右してる豆苗
右向け右してる豆苗
毎朝、水交換してるので、その時に一回転して向きが偏らないようにしてます。
そろそろ食べられそうかな🎵

0 件のコメント :

コメントを投稿