2017年3月18日土曜日

バイクのウインドシールドの曇りが驚く程綺麗になった!プレクサスLOVE💕

ウインドシールドが曇る!!

突然ですが、ウインドシール曇りませんか!?
すごーく便利で、高速ツーリング時や寒さが厳しい時に活躍してくれるウインドシールド。
うちのヘリテイジちゃんのウインドシールドはデタッチャブルになってるので外して室内保管してあげればイイのでしょうが…

めんどくさい(爆)
( ̄▽ ̄)

と、装着したままカバーだけかけて、いざ乗ろうとすると…
曇ってる💦💦
何で磨けばいいのかしら〜(ガラスクリーナーあたりかなぁ)
とか考えてると…

プレクサス!!

プレクサス(Plexus Plastic Cleaner Protectant & Polish) 綺麗!守る!磨く!
プレクサス(Plexus Plastic Cleaner Protectant & Polish) 綺麗!守る!磨く!
プレクサス(プラスチック・クリーナー・プロテクタント&ポリッシュ)
って、プラスチック綺麗!守る!!そして磨く!!!
まさにウインドシールドにピッタリの用途だ。
ずっと使って来てたけど、ボディー磨きにしか使ってなかった…

ということで時間が経って曇ったウインドシールドに使ってみると。
こんなに汚れるんか!!
って感じで綺麗になった。

流石にキズまでは消えないけれど、曇りはバッチリ取れました。
スプレーして拭きあげるだけなので簡単な割りには笑っちゃうくらい綺麗になりました(笑)

な〜んかウインドシールド汚れてきたなぁ、って時は「プレクサス」お試しあれ!!
ボディやプラスチック周りも磨けて便利です。

でも、外に保管しておくとウインドシールド曇る…
室内で保管しようかなぁ( ̄◇ ̄;)

0 件のコメント :

コメントを投稿