2017年3月10日金曜日

ハーレーヘリテイジFLSTCフッカーヘッダーマフラー&ティアドロップエアクリーナーエンジン音

ヘリテイジのエアクリーナーをS&Sティアドロップに変えてからのエンジン音♪♪
若干低音が締まったカンジがするのは自己満かな(爆)
Harley-DavidsonFLSTCヘリテイジのS&Sティアドロップエアクリーナーと長く伸びるフッカーヘッダーマフラーがお気に入り
S&Sのエアクリと長く伸びるフッカーヘッダーマフラーがお気に入り
S&S エアクリーナー(楽天で検索)(Amazonで検索)



いつもの走行中はこれぐらいのアイドリングで走ってます。
なかなか低回転は安定しないので、3拍子したいところですがエンジンが十分温まった時に聴いているくらいです。

ちなみに無理くり3拍子出そうとするとこんなカンジです…

止まりそう(笑)
ちなみにアイドリング調整は「キジマ(Kijima) アイドルアジャストスクリューキット CVキャブ用(楽天で検索) (Amazonで検索)」を使ってます。
エアクリの先にスクリューが来るので使いやすいですよね。


いや〜エンジン周りの調整は難しいですね〜
これが、この前一緒にツーリング行った黒ロードキング君はバッチリ3拍子スタートから出るから「Twin Tec(楽天で検索)(Amazonで検索)」が欲しいという物欲を刺激しまくりという。
あの3拍子は良かったな〜(遠目)
フッカーヘッダードラッグパイプショットガンマフラー(だと思うw)
フッカーヘッダードラッグパイプショットガンマフラー(だと思うw) 
S&Sエアクリと切れ目の無いマフラーでエンジン周りのメッキメッキしてるカンジが好き!!
S&Sエアクリと切れ目の無いマフラーでエンジン周りのメッキメッキしてるカンジが好き!!


このフッカーヘッダーマフラーの切れ目のないすらっとした眺めが個人的には大好きです!!
エンジン周りも、S&Sティアドロップエアクリとマフラーが相まってメッキメッキでキラキラしてるのが大好き!!

難点て程でもないけど気になるのが…
廃盤でなんつー名称のマフラーか良くワカンネ!!
性能やフィーリングには全くカンケーない問題(笑)

天気がイイ日にドコドコのんびり走るのは最高だね🎵🎵

  

0 件のコメント :

コメントを投稿