2017年3月12日日曜日

ひさびさ外呑み(クラフトビール三昧)( ^ ^ )/🍻

クラフトビール三昧やっぱ美味しい!!

最近トレーニングをするようになってから、ずいぶん呑まなくなったJACKALです。
でも、お酒が嫌いになった訳じゃなく美味しいお酒はいつでも呑みたい!!

てな訳で、新宿に遊びにきたついでにお気に入りのクラフトビール屋さんに行っちゃった(確信犯w)
しかも16時というビールクズっぷり(爆)
マスターが明日から旅行(ローマ)という事でラインナップは入店早々ワントップ(金鬼ペールエール・リアル)のみ(笑)というはっちゃけっぷり。

ビールは良心的な値段だし、フードは美味しいし、マスターもお店の雰囲気もいいし…
外呑みって行ったらホントここしか最近では来てないな〜
( ´ ▽ ` )ノ


安定の金鬼ペールエール・リアル!

金鬼ペールエール、リアル(ハンドポンプ)、パイント、気持ちイイくらいなみなみw
金鬼ペールエール、リアル(ハンドポンプ)、パイント、気持ちイイくらいなみなみw

金鬼のハンドポンプには「最強」のプレートが(笑)
金鬼のハンドポンプには「最強」のプレートが(笑)
あ〜何度飲んでも美味い🎵🎵
安定の金鬼ペールエールの美味さ。
しかもここはマスターのこだわりでリアル!!
ハンドポンプですよ!ハンドポンプ!!(英国製)


宅飲みはウイスキーがだいスキ〜

最後は駅前で焼き鳥買って、宅飲みで締めました〜( ̄▽ ̄)
宅飲みの締めはウイスキー、この琥珀色の液体が私の血液です!!
宅飲みの締めはウイスキー、この琥珀色の液体が私の血液です!!


ふぅ呑みすぎた…


0 件のコメント :

コメントを投稿