2017年3月23日木曜日

MacでもLINEが使えて便利!!でも、改行どーやるの!?

ケータイはiPhone、パソコンはMacを使用しているので「メッセージ」と「メール」が便利でメインで使用しています。
iPhoneもMacも同期して表示してくれるので何もなければそれを使っていました。
iPhone持ってる人との交流が多いのであまり「LINE」は使わずに来たのです。

LINE使用者が多い(笑)

しかし、なんだかんだ「LINE」使用者が多い(笑)
みんな使ってるアプリなのでiPhoneで使ってる分には何も問題はないのですが…
Macで見れな〜い(涙)
が、しかし!!

Macで「LINE」が使える!!

Mac App Storeに「LINE」がある!!
というのを知ってMacでも「LINE」が使えてヒャッハー🎵してました。

で、改行どうやるの!?

Macの「メッセージ」もそうなのですが、「LINE」も「Enter」ボタンだと「送信」になってしまうw
「メッセージ」では「control」+「shift」+「Enter」が「改行」に、
なので「LINE」でもやってみると…「送信」された〜(笑)

「Shit」+「Enter」で「送信」

なんちゃない、「LINE」では
「Shift」+「Enter」で「送信」でした〜

今まで、何個もメッセージをいっぺんに送ってて失礼しましたm(_ _)m

0 件のコメント :

コメントを投稿